今年は圧倒的な整骨院に。ボクが考える圧倒的な整骨院とは?!

どうも。仙台のオスグッド専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今年のボクの目標は「圧倒的な整骨院になる」ということ。

ものすごく抽象的(笑)

でも、他の追随を許さない整骨院になるようにしていくのが今年の目標というか取り組み。

そんな芽をどんどん育てるために、ただいま行動中。

圧倒的とは?

比べものにならないほど,他より優勢であるさま。
圧倒的とは?活用形辞書。 ( 形動 ) 比べものにならないほど、他より優勢であるさま。 「 -な勝利をおさめた」 >>『三省堂 大辞林』の表記・記号についての解説を見る

ボクのいう圧倒的とは?!

もの凄い繁盛してもの凄い売上あげた、そういうのも圧倒的と思う。

ボクの場合は違っていて

「オスグッド(子供の整体)は根白石整骨院だよね」と言われるようになるということ。

極端な話、ボクの予約がすべてオスグッドでうまるくらい。まぁ昼間は来院できないから無理なんだけど(笑)

オスグッドで悩まされている子供は多い

今でもかなり多くのオスグッドで悩まれている子供が来院しているけど、もっと悩まれている子供はいるはず。

・痛みがあるけどまだ治療を受けていない人
・治療をうけているけど良くならない人
・治療をうけて良くなっている人

いろいろいて良くなっているならいいけど、良くなっていなくて「安静にするしかない」「運動をいったんやめてください」とそんなことを言われている子供もいるのが現状。

勘弁してくださいよ!子供でいられる時間は限らているのだから。

ボクならかなり短期間でいい状態に導ける自信がある。

だからやらなければいけないと思う。

オスグッド治療をしたい理由

ちなみにオスグッド治療したい理由はこちらに書いてます。

どうも。仙台でオスグッド整体なら「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 よく「どんな患者さん多いの?」と聞かれます。 ...

簡単にまとめると

・オスグッドの治療(子供整体)が得意
・オスグッドでスポーツをあきらめたり我慢してほしくない
・子供と一緒に苦しんでいる親御さんも救いたい

比べられている

望む望まないにかかわらず、ボクらはいつも比べられています。

ライバル院なんていないとボクは思っているけど、患者さんはどこかの院と比べて選んでいるわけです。

だから、まずはそのステージに立たないといけない。

患者さんの求められていることに応えられる技術は当然必要だけど、その前に患者さんが来てもらわないといけない。

比べられるステージに立ち、選らんでもらう努力も必要になるのです。

多くの整体・整骨院が開業している

毎年、多くの整体・整骨院が開業しています。

コンビニより多い(苦笑)

その中で選ばれるというのはけっこう大変。

いまそんな世の中なんです。

どうやって選ばれるか?

もう明確で圧倒的な情報発信しかないと。

よりわかりやすい、読み手が求めている情報を圧倒的に発信していく。

今年はこれも圧倒的にしていきます。

圧倒的な整骨院になるには、圧倒的な行動しかないのだと思う。

そしてその情報を届けるためにさまざまな媒体を使っていきます。お金かけますよ(笑)

必要な人に届くように。

価値を伝える

もしかしたら、あなたが比べている治療院より、根白石整骨院は価格が高いかもしれない。

遠い場所にあるかもしれません。

そんな方ばかりが来院しているけど「もっと早く来れば良かった」と言われます。

そんな声を聞くと思うのです。

「もっと早く来てもらえることができなかったか?」ということ。

すべてがそうなるわけではないけど、そうできることもあると思っています。

受けての問題もあるけど、伝える側にも問題はあるはず。

なぜ根白石整骨院でなければいけないのか?価値を伝えていくこともしないといけませんね。

だから今年は届けます!!

ご相談・お問合せはこちら

痛みや不調で悩まれている方は、気軽にお問合せ下さいね。

ネットで整体の予約が簡単にできます。当院は足元の安定を取りもどすことで膝痛や腰痛・首肩こり・頭痛を改善していく仙台にある整体・整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。