映画を観たりセミナーに参加した1週間。日本酒好き整体師の1週間のつぶやき(4月2日〜8日)

どうも。ススグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日、映画を観てきました。

「ペンタゴン・ペーパーズ」

久しぶりに映画館で映画観たけど、やっぱりいいですねー

しかも、常に展開していて面白い映画でした。

おすすめ映画です。

2週間前も東京へ行ったのですが、またまたセミナー参加のために東京へ。

蒲田と行ったら羽根つき餃子ということで

「春香園」へ。

勉強会でぐったりしたので、元気を補給しました(笑)

1週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

気温差が激しい日々が続いている

春先は気温差が激しいですね。

ここ最近も暖かかったのに急に気温が下がって体調悪いひとが多くなっています。

・眠れない
・起きれない

そんな人が多いです。

この状態になると、なかなか自分でなんとかするのは難しいので、そんなときは専門家を頼ってください。

ボクら専門家でもこの状態は自分でなんとかするのは難しい(苦笑)

体調を崩さぬようにご自愛くださいね!!

では、また!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。