ベガルタの試合があると泉中央は渋滞します。2018年ベガルタ仙台のホーム試合日程。

どうも。子供整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

遠方から来る方に伝え忘れていることがありました。

それはベガルタの試合がある日は泉中央が渋滞するということ。

泉中央が渋滞するということはその近辺も渋滞しますからご注意くださいね!

泉中央から根白石までは約20分くらいなのですが、試合の前後は渋滞するので、もっとかかりますよ。

ベガルタ仙台のホーム試合日程

4月

4月28日(土)14:00北海道コンサドーレ札幌

5月

5月9日(水)19:00横浜F・マリノス
5月12日(土)16:00サンフレッチェ広島

6月

ワールドカップ開催のために試合なし

7月

7月18日(水)19:00横浜F・マリノス
7月28日(土)19:00セレッソ大阪

8月

8月1日(水)19:00名古屋グランパス
8月15日(水)19:00湘南ベルマーレ
8月19日(日)19:00ガンバ大阪

9月

9月1日(土)清水エスパルス
9月15日(土)FC東京

10月

10月6日(土)浦和レッズ
10月20日(土)サガン鳥栖

11月

11月24日(土)鹿島アントラーズ

ベガルタ仙台の公式サイト

試合観戦もオススメ

実はボクはもう16年前くらい、二十歳の頃はベガルタ試合めちゃくちゃ観に行ってました。

ほぼ毎試合、会社の上司と行ってましたよ!

チケットがとれなくてコンビニならんだり、当日券を買うために並んだりしたなぁ~

土曜日に開催することが多くなりこの仕事をするようになって観戦できていませんがオススメですよ。

とくにナイターは芝が光があたってキレイなんですよね!

そして何より観戦しながらのビールが美味しい(笑)

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。