ゴールデンウィークの過ごし方。休みを有意義にすると仕事も頑張れる。

どうも。子供整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ゴールデンウィーク中の今日は5月4日。

ボクは明日5日は仕事なので今日はゴールデンウィーク前半の最終日。

2日は東京から帰ってきている同級生と飲みにいき、3日は少しお出かけしてきました。

同級生と同級生の「酒趣」へ

ボクの同級生がやっている人気のお店「酒趣」へ同級生と行ってきました。

とにかく料理が美味しい。けっこう最近も行ったばかりだけどやはり美味い。

美味しいと、マジで美味いの差って大きいなぁーっていつも思う(笑)

白レバー焼き

かますの昆布〆炙り

真イカのからすみあえ

白えびとたけのこのかき揚げ

ポテサラ

行ったときはすでに満席で帰るとまた人が入ってくるという混み様。

ごちそうさまでした!そしてお疲れ様と彼にはお伝えしたい。

飲んだ日本酒の一部。

写真の日本酒は燗酒で。このお店も燗酒が美味しいお店。

鳥取の日本酒「日置桜」

佐賀の日本酒「東一」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今回紹介する居酒屋は美味しい料理がある、そしてそれにあ...

亘理へ

3日の昨日は天気が悪くて行こうと思ってたところと違うところへ行くことにして亘理へ。

お目当は「はらこ飯」

旬魚・鮨の店 あら浜へ

宮城県産銀鮭を使用し、たっぷりのますこをかけて作った春の「銀鮭はらこ飯」

つぶが小さかったけどやはり美味しい!

旬魚と鮨の店あら浜公式サイト|仙台あすと長町・亘理の寿司、和食。宮城の名物グルメはらこ飯をはじめとした五季飯(ほっき飯、あなごせいろ、かき飯、銀鮭はらこ)や旬の郷土料理やコース、厳選した日本酒をご用意。

いちご狩りへ

山元いちご農園に行ってきました。

人生で一番いちごを食べたのではないでしょうか?(笑)

美味しくてお腹いっぱいにいちご食べました!

宮城県亘理町・山元町は穏やかな気候風土で「いちご王国」と呼ばれています。 総面積3万2千平方メートルの敷地にいちご23万本が生い茂る、 東北最大級のいちご農園です。

5月5日は営業しています

おやすみの間も電話がかかってきています。

休み期間中は電話がつながりませんので、メールでお問合せをお願いいたします。

24時間以内には返信します。

今日はゆっくりして、明日の仕事に備えます!

では、素敵な1日をお過ごしください。

ネットで整体の予約が簡単にできます。オスグッド・シーバー病など子供の整体、足の痛みを得意にしている仙台にある整体・整骨院です。
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。