生まれた岩手県釜石市に行ってきた一週間のつぶやき(7月2日〜8日)

どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

実はボクは岩手県釜石市生まれなんですよ。

7歳くらいまで釜石にいたけどそこからはずっと宮城。

お墓まいりなど用事があり30年近くぶりに釜石に行ってきました。

だからね、細かい記憶はないんですよね。

でも覚えている道だったり、店をみつけてはなんだか懐かしい気持ちに。


釜石ラーメンと言えば細麺。

ボクが細麺が好きで太い麺が苦手なのはたぶんこれを小さい頃に食べてたからだと思う。

日本酒好きとしてしっかり釜石に地酒も飲んできました(笑)

「浜千鳥」

鮎の塩焼きも美味しかった!!なんか鮎の町らしい(笑)

岩手県からも来院している患者さんは多く、釜石から来院していた方もいました。

うん、この二日間でその大変さがわかりましたよ(笑)

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。