泉中央にあるパン屋「アドゥマン」が美味しい!!


どうも。オスグッド整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ボクは日曜日の朝にパンを食べることが多い。

今までパンはそんなに食べることをしなかったけど、今ではあるパン屋さんに足しげく通うように。

それは泉中央にあるパン屋「アドゥマン」

あのね、ここのパン食べたら他の食べれない!というくらい好きです(笑)

ボクが好きなパン屋「アドゥマン」について書きました。

アドゥマンが好きな理由

一番の理由は

美味しい!

これは間違いなく美味しいのです。

パンも美味しいけど、調理されているものもまた美味しい。

「えっ?!ここパン屋だよね?」と思ってしまいます(笑)

そして具材がたっぷり入っている。

ボクは差し入れといったらここのパンを買っていきます。

味にうるさい人もここのパンは「美味しい」そう言いますからね。

そして喜んでくれます。

種類が豊富

ボクのイメージとしては大人のパン屋という感じがします。


▲生ハムとチーズのクロワッサン


▲キッシュ(中身は忘れた)

観て思いません??

「ワイン(酒)飲みたい!」って(笑)

そしてよくパン屋にあって、子供が好きそうな焼きそばパンみたいなのありません。

でもかわいいこんなパンもありますよ。

▲クマのクリームパン

季節によって商品が変わる

さっきのキッシュも季節によって中身が変わります。

パンも季節によって構成が変わっていきます。

それも楽しみ。

夏になるとベーグルが多くなりますね。


▲チキンときんぴらのベーグルサンド


▲枝豆とチーズのベーグル


▲マンゴーヨーグルトのベーグルサンド

はじめてベーグルを食べましたよ。この店で。

こんなに美味しんですね(笑)

スタッフさんが優しい

ある出来事があったのですがお父さんと小さなお子さんがパンを買いにきていて、そのお子さんは何かのアレルギーがあるようで「あんこをパンではなくベーグルにはさむことってできますか?」と言ったら

「大丈夫ですよ!」そすぐに対応していたのです。

その時にお父さんが「良かったなぁ」と子供に言ったら、その小さな子どもが「うん」とニコって笑っていたのです。

ボクもその笑顔が忘れられない(笑)

はっきり言ってかなり混んでいるお店ですからね。手間かかるのにすぐ対応したとき「この店のファンで良かった」と心の中で思いました。

これは何が正しいという話ではないのです。

「うちではやってません」と対応するのも間違いではないと思うし。

でも、その時の対応が温かく、どういう気持ちでパンを作っているのかがボクには伝わりました。

ちなみに、あまり会話をしたことありませんけど、頻繁に行くから覚えてくれている店員さんは「いつもありがとうございます」そう言われることもあります(笑)

お店の情報

仙台市泉区泉中央1-9-4 レジュイール泉 1F

インスタは頻繁に更新されているので要チェックです。

インスタ

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

HP

A demain (アドゥマン)では、サンドウィッチから甘いデニッシュやタルトまで幅広く色々楽しめるパンやお菓子を焼いています。
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。