映画「カメラを止めるな!」を観ての感想


映画「カメラを止めるな」を見てきました。

どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ちなみに仙台では「チネラヴィータ」でしか上映されていません。

フォーラム仙台 / チネ・ラヴィータでご覧頂ける映画の上映スケジュールや劇場についてのご案内。オンラインでチケットも購入頂けます。

かなり混んでいますし、上映回数も多いです。

まぁ小さな映画館だから。

ネタバレするようなことは書きませんが、感想を書きました。

カメラを止めるな!の感想

ボク個人的な感想を言うと、良い作品や面白い作品というよりは、演出がうまくいった映画というのが感想。

見せ方が面白いという感じ。

というのも、すぐに「こういう作品」というのがわかってしまい驚きもなかったし声を出して笑う事もなく。

だから2回観たい!という気持ちにはならなかったです(笑)

もの凄く人気があり騒がれているのは理解できたけど、言ってしまうと個人的に好きなタイプの映画ではないので。

でもね、できるなら一回は観てほしいなぁ!!

パンフレットを購入しています

最近、観た映画のパンフレットを買うようにしています。

院内においていますので、患者さんで気になる方は観てくださいね。

今年は映画を多く見ている

時間があれば映画館に足を運んでいます。

一日に2本観ることもあります。

ボクのは映画館で映画を観ることが好きなんですよね。

頭の中がスッキリできるリフレッシュ方法。

出来る限り映画を観て感想も書いていきますね!!

The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。