誰とどこで飲むかはとても重要!!一週間のつぶやき(8月20日~26日)


福島の日本酒「儀兵衞(ぎへえ)」

どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日も同級生と飲みへ。

この時期は同級生と合うことが多くなる。

場所はボクがこよなく愛するお店「米とぶどう」

今回、このお店にしたのには理由があって、ちょうど1年前にこの店で一緒に飲んだ同級生と再会したのです。

ボクがSNSでよくこのお店に行っているのをみて「行ってみよう!」ときたら偶然あったのです。

そして、その後に日本酒のイベントでまた会って「日本酒好きなら飲み行こうよ!」と一緒に飲みへ行くように。

日本酒やお店をきっかけに再会して仲良くなる。

なんか素敵ですよね、自分のことだけど(笑)

中学生までは仲良かったけど卒業してからはほとんど会うことなかったのですが、

再会して、この友人は結婚式を控えているのですが、ボクも出席することに。

人生は何があるかわかりませんね。

では、一週間のつぶやきを!!

一週間のつぶやき

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

こんな嬉しいことも

ヘアーサロンで髪を切り終えて帰ろうとしたら急に「お手紙あげます」とくれました。

お店の方の娘ちゃんから。

娘ちゃんは夏休みで一緒に出勤していたのだけど、控室で静かに過ごしていたからそれまで全然知らなかったからびっくり

「たべものありがとうございます」ってめちゃくちゃ可愛いですよね(笑)

ボクね、本当にこのご家族が好きなんです。

お世話になっているサロン

仙台東口の鉄砲町にあるヘアーサロン コナムーンです。私たちはお客様1人1人にゆっくり時間を取った、似合わせ技術、癒しのスパ、シャンプー、,マッサージ、女性技術者によるレディースシェービングエステなど、多種多様なサービスで高いクオリティを心がけています。今まで大型店ではなかなか出来なかった、オンリーワンのクオリテイを是非...
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。