初心に戻ってやり切る!一週間のつぶやき(10月22日~28日)


どうも。オスグッド整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

写真は最近好きな新潟の日本酒「たかちよ」

そしていろいろな料理を食べたけど久しぶりに食べた「鶏の竜田揚げ」

美味しい!!

なぜかこれが食べたくてね。

行ったお店は知っている人は知っている、知らない人は知らない荒川が愛してやまないお店

「米とぶどう」

仙台、一番町の路地裏にひっそりと佇む落ち着いた雰囲気の居酒屋です。ワイン、日本酒と美味しい和食で何気ない日常のなかに少しだけ「特別な日常」を。

最近この店しか行っていない気がする(笑)

ボクは飲食店に行くのは自宅では食べられない料理を食べる、そして気の利いたサービスを受ける「非日常」を求めていきます。

人それぞれだけどボクはそう。

一番大事なのは居心地で、このお店にはボクと同じような考えの人が集まるから雰囲気もいいし当然居心地もいい。

「お店や人が好き」という共通点があって店に集っている気がします。

まぁボクが一番好きですけどね(笑)

お店のあるべき姿はこうなのではと個人的に思っています。

一週間のつぶやき

10月は小学生・中学生の来院が多かったです。

初心に戻ってというか、オスグッド整体の専門家の名に恥じぬよう、もっともっと多くの子供たちのサポートできるように行動していこうと思います。

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。