【2018年】年末年始の営業。今年の疲れは今年のうちに?


どうも。オスグッド整体の専門家「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今回はまずお知らせです。

12月は19日(水)と24日(月)はお休みをいただきます。

2018年の年末は29日(土)まで営業をおこないます。

時間は通常通りの9時~16時まで。

ただし、もう22日(土)と29日(土)はもう満員なのではじめての方は28日まで予約を承ります。

新年は5日(土)から営業

同じように土曜の通常通り9時~16時までです。

今年の疲れは今年のうちに?

年末は患者さんで混み合います。

久しぶりの方や、はじめての方がなぜか年末にポツンと来院されます。

たぶん、今年の疲れは今年のうちに的なことなんだと思いますが、そんなことで疲れは解消されませんよ(笑)

だからボクはそんな事を言いません!!

でもね、年末の様々な疲れや、忙しい正月を乗り切るために来るという方もいると思うのです。

そんな方は大歓迎ですよ。

【子供の整体・手足の痛み・自律神経の症状を得意にしている整骨院】

仙台の整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。

荒川の日々のつぶやきはTwitter

日本酒や美味しい食事の記録は

The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。