2月6日は福山雅治の誕生日。そして今日はアルバム「DOUBLE ENCORE」の発売!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今日は2月6日は福山雅治の誕生日。

ボクの朝のツイートは

そう、知らない人は知らない。知っている人は知っていることなのですが、ボクは福山雅治のファンです。

そして本人の誕生日のツイートはこちら

こんなにカッコイイ50歳は本当に反則ですよね(笑)

しかも、ライブでの精力的な動きはすごい。

年下の人間として負けてられないなぁって思いますし、こうはなれないけど年を取ることも悪くないと思わせてくれますよね。

だって、年々魅力的になっている気がするし(笑)

成人の日のときに福山雅治のツイート。

ボクはこのツイートを観た時に

この人のファンでよかったなぁと思いました。

どうも。オスグッドの専門家「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 好きなアーティストと言われたら「福山雅治」と答えます。...

以前もブログで書いたのですが、これだけの大スターが新しいことチャレンジする必要ってあるのかなぁ?って思ったりしますが、

しているんですよね。

大スターがやるなら、ボクのような凡人はさらにやらないとって思います。

そして今日はアルバム「DOUBLE ENCORE」の発売日。

タイトル通りボクも行った昨年のライブでのダブルアンコールで歌ったのを収録したアルバム。

最後の最後にギター一本で大観衆の前で歌う姿。

みょうに感動したのを思い出します。

ボクが行ってときは「Good night」

毎回違う歌を歌ったようです。

こういうアルバムというか企画いいですよね。

あちこち行くファンは嬉しいはずです。

またライブに行こうと思います。

あと13年後にボクは50歳になるのか。

まったく想像つかない(笑)

なんとなく思ったことを書いてみました。

たまにはこんなブログもいいかなぁ(笑)

The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。