新感覚の映画「ギルティ」を観ましたか?

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

あまり映画の感想を書いたりしないのですが今回は感想を。

映画「ギルティ」を観ましたか?

なぜこの映画について書こうかと思ったのかというと、はじめて体験した映画だからです。

映画「ギルティ」

この映画を観て思ったのは「お金がかかってない!」ということ(笑)

ロケが一切ありません。

すべて一室でストーリーがすすむ映画。

そしてほとんどが電話しているシーン。

だからストーリーはほぼ声のみ。

吹き替えでみれば、ずっと文字を読んでいるだけ。

その文字から「想像」する映画なんです。

どんな人かわからないけど「きっとこんな人」とそれぞれが想像してみる映画。

でも不思議と映像が見えてくるんですよね。

だから不思議な感覚でしたよ。

新しい感覚は経験しておく

この映画は観てほしいな!と思います。

今までにない感覚を経験してほしいから。

なんとなく映画を観た後って頭が働くんですよね。

いろいろ考えるから?なのかわかりませんが。

新しい感覚を経験することで固定観念にとらわれなくなる気がしています。

頭が硬いおじさんにはなりたくない(笑)

映画館で映画を観たい

映画も好きですが、映画館も好きなんですよね。

ものすごく集中して観る特別な時間。

観終わった後はスッキリするんです。

だからえできれば映画館で映画を観るようにしています。

とくに洋画は。

多くの作品を観に行きますよ!

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。