股関節痛・膝痛・足底筋膜炎に特化したインスタ開始!

2019年の「DATE SEVEN]

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

DATE SEVENは宮城の7つの蔵で作った日本酒。

やはり良い日本酒ですのでそれなりの値段がしますね。

ボクは今まで日本酒や美味しいお店のインスタをやっていましたが、

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

根白石整骨院の新しいインスタをはじめました。

ボクがメインでおこなっている股関節痛・膝痛・足底筋膜炎について書いています。

個人のインスタには全く整体師らしいことは書いていません(笑)

View this post on Instagram

   【股関節の痛みに骨盤矯正は有効⁉︎】 骨盤が歪んでいるから  股関節痛がある!と言われることがありますが  身体は歪んでますが骨盤が歪んでいるわけではなく  骨盤矯正してもあまり効果がみられません😅  身体が歪むのも【結果】で原因があり  ☝️歪んでいるのです☝️  股関節痛でやるべきことは骨盤矯正ではありません🙅‍♂️  放置しないで専門家に相談して下さい。    股関節痛を改善する【3つのコツ】  ✅緊張を緩めること ✅バランスを修正 ✅動きの改善  それは運動やストレッチではよくならすあ  やるべきことは【3つのアプローチ】  🌟自律神経の調子を良くすること 🌟内臓疲労を解消すること 🌟股関節の動きを良くする  多くの施術経験から確立した方法です。  股関節の痛みでお悩みの方はぜひ当院にお問い合わせ下さい!  🔅仙台市泉区の「根白石整骨院」🔅  詳しくはプロフィールからクリックしてお読みください😊  ⏬フォローお願いします🤲 @nenoshiroishiseitai    #根白石整骨院  #股関節痛 #股関節の痛み #股関節が痛い #変形性股関節症 #股関節痛の原因 #股関節整体 #股関節痛専門家 #骨盤矯正

A post shared by 根白石整骨院【股関節痛・膝痛・足底筋膜炎】専門家 (@nenoshiroishiseitai) on

今、ものすごく整体・整骨院などもインスタやっているんですよね!

だからはじめたわけではありませんが(笑)

当然ですが、それぞれいろいろな考えを持っています。

ボクとは違うかたもいるし、似ている方も。

共感してくれる人を一人でも増やしたいと思いコツコツとアップしていこうと思います。

ぜひ気軽にフォローしてくださいね。

どちらもフォロー歓迎ですよ。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。