【移転のため閉店】美味しい和食を食べに「ことぶきや」へ行ってきた(仙台市青葉区国分町)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今年からお気に入りのお店になった「ことぶきや」へ行ってきました。

何がでてくるかわからないから行く前から楽しみなんです(笑)

また今回も期待を超える料理をいただきました。


▲中にあわびがごろごろ入っています。

コース料理のいいところはお店も忙しくなく、食べる方もメニューを見たりしないいのでゆっくりできるところ。

普通のお店では混んでいたりすると、出てくるまでに時間がかかるケースがあるけれどコースのお店はそれがない。

ゆっくり話をしたいという場合、コース料理のお店がいいですね。

騒がしいお店が苦手という人にもおすすめです。

それと自分で頼むとつい偏ってしまうのでね。

いろいろ食べれるところはコース料理の好きなところ。

以前行った際にも書いた記事。こちらも参考にしてください!!

※ことぶきやは閉店して新しい場所でリニューアルオープンしています。 【移転先はこちら】 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一...

お店の情報

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。