【小顔矯正】こんな整体なら整体師もおすすめできる!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。


女性がとくに興味を持つ「小顔矯正」

たまに患者さんから聞かれることがあります。

ちなみに当院の整体は頭を小さくする施術をしているので顔も当然ですが小さくなります。

感覚が鋭い方は「整体受けると顔小さくなった気がするのですが気のせいですか?」を聞かれることも。

ただし、当院では美容目的の整体をしていませんのでね(笑)

整体師がすすめられる「良い小顔矯正」について書きます。

オススメできる小顔矯正

施術方法について良い悪いは受けていないからわからないので書きませんが、まず「受ける前」の段階を気を付けてほしいことがあります。

それは「全身の写真を掲載している」ということ。

小顔矯正というと顔だけしか写真を載せていないというケースが多いです。

身体は一つの大きな物体、わかりやすくいうと風船と思ってください。

どこか一カ所だけ、顔だけ小さくなることなく、身体が良い施術で小さくなるというのは全体的に小さくなる(むくみがなくなる)ということなんです。

だから良い施術で小顔になるということは、全身のむくみも解消されていくものなんです。

全身でチェックをしてほしい!と施術する側は本当は思うはずなんですが、なぜなのか顔だけのところが多い。

顔だけ小さくする方法というのはとても危険な施術という可能性が高いのでおすすめできません。

小さいというのは本来持っている大きさ

テレビでタレントさんが小顔矯正をうけたりしていますが、その人は今でも小顔でしょうか?

きっと、その施術をうけた直後だけ。

小顔になると言っても本来の持っている大きさになるということです。

必要のないむくみがとれたりするものなので、当たり前ですが小顔といってもどこまでも小さくなるわけがありません。

そんなことを理解して小顔矯正を探して頂ければと思います。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。