仙台でオススメな【グルメ】飲食店で過ごしたゴールデンウィーク

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

連休中は「この店美味しいよ!」とボクが仙台でおすすめするお店へ行ってきました。

やはり、最初はこのお店「米とぶどう」へ。

誕生日プレゼントもいただいてしまって。

ありがたい。

このお店の人たちにボクは救われているなぁって毎回思う。

ちなみに連休中に2回行ってます(笑)

5月4日には父親の誕生日が5日なので家族で「ことぶきや」でお祝い。

はじめて家族で街中で飲みました。

書いている通り食べたことない食材に喜んでいて嬉しかったです。

ボクがいま最も応援しているお店。

※ことぶきやは閉店して新しい場所でリニューアルオープンしています。 【移転先はこちら】 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一...

連休最後に美味しいらーめんを食べに行こう!と山形へ行ったのですが、ちょっと手違いがあり食べたいラーメンを食べることができませんでした(笑)

高畠ワイナリーで運転手だから飲めなかったけど楽しんできましたよ。

仙台に帰ってきてからはワインを飲みたくて(笑)

「ビストロレガリテ」へ。

ワインと美味しい肉で満足。

美味しい料理を食べると「いい休みだなぁ」を実感ができます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 ボクは日本酒好きですが、ワインも好きです。 そしてワイン...
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。