【整体料金】初回の割引料金を導入した理由。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

当院では初回割引料金というのを今年から導入しました。

その理由は「まず受けてほしい」という考えからです。

初回割引をはじめた理由

初回に価格を下げるのは抵抗があって「やらない!」と決めていたのですが、今年からはじめました。

その大きな理由は上記でも書いた「まず受けてほしい」ということなのですが、それは「受けたたら良さがわかるよ!」そういうものではありません。

本音は「電話での相談を減らしたい」という気持ちがあります。

たまにある相談内容なのですが、

「どんな整体ですか?」

「どのくらいで良くなりますか?」

「良くなりますか?」というようなもの。

これ電話で聞かれてもお答えできません。

「●●の痛みがあるのでですが、このような痛みは整体では可能なのですか?」と聞かれたらできる、できないで答えられるけれども、良くなりますか?と聞かれてお答えできません。

それは診ていないのに無責任に答えられないからです。

良くなりますか?の質問

誰だって失敗はしたくないですよね。

整体は安い金額を払う訳ではないから。

その気持ちはものすごく理解しています。

でもね「良くなりますか?」と聞かれるのは、飲食店に電話して「美味しいですか?」と聞くのと同じ質問なんですよ。

まず受けてほしいという理由

根白石整骨院へ電話してきたのは、きっとあなたを悩ませている症状について書いてあるからだと思うのです。

きっとあなたの中で何か引っかかって電話をしてきたはず。

今までどこかで施術をうけていたらな「ここは他と違うんだなぁ」という感じで。

それ以上は言葉で説明できませんので、まずは受けていただきたい。

ちょっと厳しい言葉で言うと、やらない理由を探していませんか?

少しでも背中が押せればと、お試し価格のように初回割引をはじめました。

ホームページを読んでほしい

「ホームページを見て電話しています」そうやってお問合せをいただくことがあります。

いただく質問の全てホームページに書いてあるんですよね。

住所も料金も書いています。

書いてあることを聞かれた場合、ボクは「書いてある通りです」としか答えませんよ。

お問合せでそのやり取りをしている姿を見て患者さんが笑っていましたが(笑)

でも、そのためのホームページですし、ホームページ限定の割引ですから。

見るではなくぜひぜひ読んでくださいね1

全ては円滑におこなうため

最初に割引をした理由に「電話でのお問合せを減らしたい」につながるのですが、現状をいくら聞いてもあなたの体に変化がおこることはありません。

そして電話をいただくときは施術中のことが多いので、できるだけ短時間で電話を終わらしたいと考えています。

そっちの都合だと思われるかもしれませんが、目の前の方が一番大事なので。

だから、もし何か相談があればこちらのお問合せからしていただければと思います。

こんな思いがあっての初回割引です。

今までは「やらない」と決めていたのをはじめたわけなので、いつやめるかもわかりません。

気になる方は今のうちにお試しください。

ネットで整体の予約が簡単にできます。当院は足元の安定を取りもどすことで膝痛や腰痛・首肩こり・頭痛を改善していく仙台にある整体・整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。