焼き鳥を食べたくなったらこのお店へ。晩翠通りにある「五りん」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

そんなに頻繁に食べることが多くはないけど、ボクは焼き鳥が好きです。

焼肉と焼き鳥と言われたら焼き鳥派(笑)

焼き鳥を食べたい!そう思ったときは仙台市青葉区国分町の晩翠通りにある「五りん」へ行きます。

まぁとにかく美味しい(笑)

とくにこのお店で食べるレバーと皮が好きなんですよね。

ねちゃねちゃした皮が苦手なんですが、ここの皮はパリパリしていて美味しい!

ちにみにこのお店では基本的に6本セットとうずらの卵と野菜巻きをお任せで頼み、あとは肉みそキャベツを食べる。

他は基本的に食べないですね、なぜか(笑)

というのも、とにかく焼き鳥を楽しみたいんですよね。

そして日本酒を飲みながら食べるのが最高!!

お店の親方と会話したことないのですが、帰り際には「いつもありがとうございます」と言っていただけます。

いつも滞在時間は短いお店なんですが好きなお店ですしオススメ。

★★★☆☆3.19 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。