【移転閉店】美味しい和食と夏酒を「ことぶきや」で楽しい夜を過ごしてきました。

※ことぶきやは閉店し現在は「日本料理うつせみ」で営業をしています。

新しいお店は「日本料理うつせみ」

もう何度も月に一度はお世話になっております(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今回は大好きなお店の紹介。 「日本料理うつせみ」がオープン ...
どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 こんなに大きな食べ応えのある松茸を食べたのははじめて。 ...
〒980-0811 宮城県
仙台市青葉区一番町2丁目3-27仙台ビンゴビル1F

夏酒はスッキリと。

なんかこの写真好きだなぁ(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日美味しい和食料理を食べれるお店「ことぶきや」へ行ってきました。

ちょっと間が空いてしまったのですがね。

美味しい。

食べるとわかるのですが出汁にこだわっているのがわかる。

では、覚悟してください(笑)

美味しい料理たちをどうぞ!

おすすめのお店なので、美味しい和食料理を食べたい!という方は喜びますね。

ボクは魚料理が好きなので気に入ってしまっています。

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。