美味しい料理と日本酒そして楽しい時間を「和醸良酒まるたけ」で過ごしてきました。

気合の入った美味しい料理

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日も美味しい料理を食べて、美味しい日本酒をいただいてきました。

お店は「和醸良酒 まるたけ」へ。

最近お気に入りの青森の日本酒「豊盃」

山形の日本酒「くどき上手」

他にもいろいろ飲んだし、いろいろ食べました。

好きなんですよね。このお店。

美味しい料理が食べれて、日本酒が飲める。

それはもちろんだけど、楽しい時間を過ごせる。

ボクはお酒を飲める人で良かったなぁ~って、人との出会いが多いということで思います。

日常生活だけでは出会うことがなかった人と、お酒やお店を通して出会うこと多いです。

性別や年齢関係なく、一緒に飲むようになったりと。

そういうきっかけは、信頼しているお店でないと生まれません。

ボクの場合はね。

この日もお店を通して仲良くなった方と偶然会って一緒に飲み楽しい時間を過ごしました。

和醸良酒 ○たけ(まるたけ)の公式サイト|仙台市青葉区大町、一番町周辺の日本酒居酒屋。厳選した日本酒・地酒を魚料理、牛タンとご堪能ください。一人飲みや個室の宴会、女子会、貸切など様々なシーンにご利用ください。日本酒飲み放題コースがおすすめ。
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。