三か月ブログを毎日書いて大変さを知る。

最近飲んだ日本酒たち。


良い日本酒ばかり飲んでいるなぁ(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

やっとブログを毎日更新するようになって三か月がたちました。

まだ三か月なのか?という印象。

大変だということです(笑)

何年も毎日更新している人はすごいなぁと。

びっくりなのが意外と患者さんが読んでくれているということ。

できれば患者さんに読んでほしいと思って書いているので嬉しいです。

これは書かなきゃわからなかったこと。

正直、そんなに役に立つことは書いていません。

読んだ人が「この人はこんな人なんだ」というのがわかればいいなぁと思って書いています。

まだ三か月なので試行錯誤しながらですが、これからもこんな感じで書いていこうと思うのです。

自己評価甘いかもだけど良く書いているなとは思っていますよ(笑)

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。