友人が新しいスタートをきるという話。

神楽坂を堪能してきました。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日東京へ行って同級生と会ってきました。

ボクは今37歳。

会社員をしていたら、そこそこのポジションですよね。

そんな年齢になるのですが友人が会社をやめて新しいことをはじめるとのこと。

地元の同級生なので同じような環境で育ってきました。

しかし、ボクと違って友人は有名大学を卒業して高学歴で有名な大きな企業に今働いています。

きっと、待遇などには不満がないけれど新しいことというか

もともとやりたかったことをやりたいと会社を辞めることを決意したようです。

その事業がうまくいくかどうかはわからないけれど、20代前半からやりたいと言っていたことだから

いいタイミングじゃないの?としかボクは伝えませんでした。

話を聞くとちょっと大変だと思う。

すぐに軌道乗るような感じでは正直ない。

でも、やりたいことだし、いつかはやるんだから。

ボクがこの仕事をしてから彼にはとても助けられたんですよね。

ネットのこととか詳しくなるキッカケをつくってくれたのもその友人。

そしてわからないことは力になってくれた。

だから、今度は困ったらボクが助ける番だなぁって。

年を重ねて思うのは同級生は増えることはないですからね。

めちゃくちゃ大事な存在。

やっぱりね、ボクも変な人なので変なやつしかいないんですよね(笑)

変なやつの集まりだから余計大切なんです。

そうそう!

東京へ行くとき仙台駅でこんなものを。

これ困りますよ(笑)

仙台の整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。