日本酒好き整体師のインスタは裏と表があるよ。どんな方法でも必要な人に届けたいから

ワガママを言って「カニクリームコロッケ」を作ってもらいました。

食べたお店は荒川と言ったらのお店(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

インスタ

ボクはSNSをいろいろやっていますが、インスタは2個やっています。

荒川個人のものと、根白石整骨院のもの。

別に一つでいいのでしょうが、やっている目的が全く違うから試しに始めたらずっと続いている感じ。

表と裏ですかね(笑)

インスタをしている方は患者さんにも多く見てくれている方もいていいツールだなぁと。

患者さんとインスタの話をすることも多くなってきました。

日本酒好き整体師:荒川のインスタ

日本酒や美味しい料理をメインに更新しています。

おもに目的としては飲食店の紹介と好きな日本酒の記録と言う感じ。

完全に個人的な趣味。

たまにボクのインスタを見ているという方とお店で出会ったりもしますし、はじめて行ったお店の方からも「根白石の整体師さんですよね?」と言われたりもします(笑)

けっこう更新しているからね。

いろいろなつながりがあって面白いです。

ボクの大好きなお店というか、荒川と言ったらのお店(笑)

こんな感じで食べたものを紹介しています。

最近いろいろな人から「写真撮るの上手ですね」と言われるようになったのですが、インスタにあげ続けてたら上手くなっていったのかなぁと(笑)

やっぱり食べるのが好きだからできればよく写ってほしいし。

そんな日本酒好き整体師:荒川のインスタはこちら。

ぜひぜひ気軽にフォローしてくださいね。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

足底筋膜炎など足の痛みなど「根白石整骨院」のインスタ

こちらのインスタは足の痛みに特化した情報を更新しています。

まさか「インスタを見ました」と予約が入るようになるとは思いませんでした(笑)

こんな感じで頻繁に情報を更新しているのでこちらも気軽にフォローしてください。

View this post on Instagram

   【足底筋膜炎の原因は自律神経の不調】 足底筋膜炎の原因は  足にはありません☝️  毎日毎日多くの足底筋膜炎の方を施術してきた経験からはっきり言えること。  身体の不具合から足に痛みが出ているのです‼️  その一番の原因は  「自律神経の不調」  自律神経の働きが悪くなると  筋肉が過緊張をおこします。  ガチガチになるのです。  それとバランスが悪くなるので負担がかかりやすい状態に。  いくら足を揉んだりしても良くならないのです。  🌟🌟🌟【原因】は🌟🌟🌟  ❇️自律神経の不調 ❇️内臓疲労 ❇️身体の使い方が悪い  やるべきことは⬇︎⬇︎⬇︎   踵、足裏の痛み改善する【3つのコツ】  ✅緊張を緩めること ✅バランスを修正 ✅動きの改善  それは運動やストレッチではよくならず  やるべきことは【3つのアプローチ】  🌟自律神経の調子を良くすること 🌟内臓疲労を解消すること 🌟足の動きを良くする  多くの施術経験から確立した方法です。  踵、足裏の痛みでお悩みの方はぜひ当院にお問い合わせ下さい!  🔅仙台市泉区の「根白石整骨院」🔅  詳しくはプロフィールからクリックしてお読みください😊  ⏬フォローお願いします🤲 @nenoshiroishiseitai    #根白石整骨院 #仙台 #整体 #整体師 #整体院 #治療院 #整骨院 #カイロプラクティック #マッサージ #足底筋膜炎 #足底腱膜炎 #足底筋膜炎の原因 #足底筋膜炎の治療 #足底筋膜炎の整体 #足裏の痛み #踵の痛み #シーバー病 #セーバー病 #踵骨骨端症 #子供の踵痛  #シーバー病の原因 #シーバー病の治療 #シーバー病の整体

A post shared by 根白石整骨院/仙台【足底筋膜炎】専門整体 (@nenoshiroishiseitai) on

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

届けたい

ボクはSNSやブログをやっているのって、必要な人にとにかく届けたいという気持ち。

こうやって発信するのって、簡単ではないけど嫌いじゃない。

だから続いているのかと。

そして反応があるから。

これからもどんどん届けるように発信してきますね。

そして、SNSをやってると初めてのお店でも知ってくれてる事があります。

これはうちにくる患者さんでも。

共通の話題があったりすれば、お互いメリットしかないからやっぱりSNSはやっぱりやったほうがいいものだと思うのでした。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。