エアコン工事のために出勤中。お盆営業のお知らせなども。

夏って茄子食べたくなりません?美味しい麻婆茄子。


どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

本日はエアコン工事のために出勤しています。

この猛暑に耐えられる強力なエアコンを購入しました。

広い部屋用のですが、けっこうな金額をして驚きましたが仕方ないですね(笑)

これだけ暑い日に何か良い健康方法は何ですか?と聞かれたら

「エアコンをつけること」と答えます。

ちょっと、いや結構エアコンは高額ですけど長く使うものですから、それを考えると費用対効果は高いと思いますよ。

お盆期間中のお休みと営業日

定休日の日曜日と12日(月)・13日(火)・15日(木)はお休みをいただきます。

14日(水)・16日(金)は9時~14時まで営業をおこないます。

17日(土)は9時~16時までの通常営業です。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 美味しい日本酒でした。 お盆営業 お盆期間中の...
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。