痛みや不調で悩まされている人は身体を冷やさないで!

仙台っ子らーめん。この食べ方が美味しいのです(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

詳しい食べ方を書いています(笑)

夏場は身体が冷える

夏は暑いので薄着で過ごすことが多いですよね。

そして冷房を使用して身体を冷やすことが多いです。

だから冬より夏の方が冷えることが多いのです。

食べるものも冷たいものが多くなるし、冷たいものを飲みがちですから。

痛みや不調で悩まされている人には

「冷やさないように!」と注意します。

夏場に気を付けてほしいこと

・素足でサンダル
・足を出した服装

不調で悩まされている人にはこの2つはやらないでとお伝えしています。

冷気は下に行くので足元がどんどん冷えていきます。

そうなると全身が冷えてしまいます。

でもね、そういう人に限ったやってしまいがち。

ボクはこの2点を守れない人にははっきり言いますからね。

「良くする気ありますか?」と。

自分の身体を大事にしないで良くなるわけがない

そんな当たり前のこともできないのに、体が良くなってくれるわけがありません。

どんなによい施術をしても、関われるのってわずかな時間なわけです。

日常をちゃんとできずに良い方向へはいきませんよ。

自分の大切な身体ですから自分が守らずに誰が守るのですか?

こんな感じで体からはメッセージがでているのです。

無視をしていていけませんよ!

仙台の整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。