毎日ブログも六か月目へ!自分なりに継続できる方法を見つけるしかない。

2004年の日本酒。燗酒でいただきました。夏こそ燗酒!!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ブログを毎日更新するのも六か月目に突入

毎日ブログも六か月目へ突入しています。

まだ六ヶ月なんですね。

生活の一部になっているのかというとなっていません(笑)

何年も書いている人はどうやっているのかは気になることだけど、自分なりにやれる方法を継続できる方法を見つけるしかないと思っています。

それは当たり前だけどやりながらでしか見つけられないこと。

できる方法を見つけてから「やる」では見つかりません。

継続できる方法をみつけた

ボクの場合は情報を多くいれるように意識しています。

その多くの情報の中で違和感を感じたり、これ知らない人がいるかもと思ったことをメモしておいてブログを書いています。

とにかく何か思いついたらメモするクセをつけています。

なかなかブログを書こう!と思ってもボクの場合は書けないから。

だから、今のボクの生活ではブログを書くというのは比重が大きいですね。

「ブログを書く」という意識をして生活しています。

じゃないと書けないというのがこの5か月でわかったこと。

ブログを書く理由

「ここいってみよう!」と根白石整骨院のホームページを見た人は、ブログも読んでいる人が多いことに気づきました。

大事な身体を任せる人ですから、どんな人なんだろう?と気になりますからね。

自分だったら、毎日書いている人と書いてない人どちらがいいかと言われたら書いている人と思うのです。

それも現在書き続けている理由でもあります。

そんなこともあり、ボクが日本酒好きと知って、日本酒をいただくことが多くなってきました(笑)

今のところは書けているので、お盆期間中だろうが、休みだろうが継続していきます。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。