自分のモチベーションをあげられる環境つくりも大事な仕事。

石川の日本酒「宗玄」

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

個人インスタもやっていますが、根白石整骨院のインスタもやっています。

そのほとんどは足の痛みについて。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

View this post on Instagram

  【朝の一歩目が激痛😱】 朝起きて歩こうと一歩踏み出したときに  「ピキーン‼️」と激痛がでる。  これ #足底筋膜炎の症状   特徴的な症状です。  だんだんと痛みが強くなっていき足をつくのが怖くなってしまいます。  これは安静ににしても良くなりません。   的確な施術を受けてください☝️   🌟🌟🌟【原因】は🌟🌟🌟  ❇️自律神経の不調 ❇️内臓疲労 ❇️身体の使い方が悪い  やるべきことは⬇︎⬇︎⬇︎   踵、足裏の痛み改善する【3つのコツ】  ✅緊張を緩めること ✅バランスを修正 ✅動きの改善  それは運動やストレッチではよくならず  やるべきことは【3つのアプローチ】  🌟自律神経の調子を良くすること 🌟内臓疲労を解消すること 🌟足の動きを良くする  多くの施術経験から確立した方法です。  踵、足裏の痛みでお悩みの方はぜひ当院にお問い合わせ下さい!  🔅仙台市泉区の「根白石整骨院」🔅  詳しくはプロフィールからクリックしてお読みください😊  ⏬フォローお願いします🤲 @nenoshiroishiseitai    #根白石整骨院 #仙台 #宮城 #仙台市 #仙台市泉区 #泉中央 #整体 #整体師 #整体院 #治療院 #整骨院 #カイロプラクティック #マッサージ #足底筋膜炎 #足底腱膜炎 #足裏の痛み #踵の痛み #シーバー病 #セーバー病 #踵骨骨端症 #子供の踵痛

A post shared by 根白石整骨院/仙台【股関節痛・膝痛・足底筋膜炎】専門整体 (@nenoshiroishiseitai) on

こんな感じで。

6月3日にはじめたようです(笑)

とりあえず、いろいろ試しながら毎日ではないけれど更新していました。

最近になってですね「インスタを見ました!」とお問合せをいただくようになったのです。

ちょっとびっくり!!

今年一年やってもあまり反応がなければやめようと思っていたのですがでてくるものですね(笑)

ボクは期限を決めて徹底して取り組んで、結果がでなかれば方法を変えるか、やめるという選択をするようにしています。

だから一度はやってみます。

人に聞いて決めるという事はありません。

だってやってみないとわからないから。

そして、楽しみながら商売をしたいので実験というかいろいろ試しています。

このブログを書いているのもそう。

そうじゃなと続きません。

いかに自分のモチベーションを上げられる環境をつくるのかも大事な仕事だと思います。

自分のご機嫌をとりながら継続できる工夫が必要かと。

ちなみにこちらが個人インスタ。

美味しい料理と日本酒ばかり(笑)

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。