【祝日営業のお知らせ】9月23日(月)もやりますよ!

ひやおろし。


飲みやすいので飲みすぎちゃいますね(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日つぶやいたこと。

これ本当にそうなんですよね。

いつも遅い人が早く来ることはまずありません。

早い人が交通状況で少し遅くなることはあるけれども。

そしてそういう人は一分でも遅くなるときは電話をいただきます。

人は意識しないと変わらないのは間違いないですね(笑)

祝日営業のお知らせ

通常は月曜日の祝日はお休みをいただいているのですが23日(月)は営業することにしました。

9時~12時までの午前営業です。

短い時間なのですぐにうまってしまうと思いますがご希望の方はお問合せ下さいね。

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。