10月1日から増税。根白石整骨院の整体料金は?

たくさんの種類の日本酒があるお店はテンションがあがります。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

ちなみに10月1日は日本酒の日。

今からボクはそんな日におこなわれるイベントに参加してきます。

根白石整骨院の整体料金

10月1日から消費税が10%に。

そもそも根白石整骨院の整体料金はいくらなの?という方もいると思いますが今回は当院の料金システムの紹介。

当院の整体料金は一般整体と特別整体「2つ」あります。

特別整体というのは院長であるボクしかしない整体。

一般整体の料金

一般整体の料金は6,600円。

初回は初見料がはいるので通常料金は9,600円

特別整体の料金

そして特別整体の料金は8,000円。(6回目から通常整体と同じ料金です)

初回は初見料がはいるので通常料金は11,000円

現在は初回キャンペーンをおこなっています

根白石整骨院では現在初回キャンペーンをおこなっています。

その理由としては

お問合せで「どんな整体ですか?」「どのくらいで良くなりますか?」「良くなりますか?」というようなことを聞かれることがあります。お会いしたことのない方に電話で聞かれてもお答えするのは難しく、まずは「受けてほしい」という気持ちから割引をおこなっております!お身体の痛み不調でつらいという方はいますぐご相談ください。(ホームページより引用)

これは初回割引しますからそういうこと聞かないでね!ということです(笑)

あなたの大事な身体を任せてもいい人かどうかをまずは施術をうけて判断してください!!

割引については下記のページをしっかり読んでくださいね。

腰痛や股関節痛・膝痛や頭痛の原因が「首肩こり」にある事をご存知ですか?ぜひ痛みしびれを解消する【首肩こり専門整体】をお試しください。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。