台風19号でさまざまなイベントが中止になっています。日本酒好き整体師は勉強会に行けるのか?

プレッツェル。カタカナは苦手です(笑)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

このパンはボクが毎週行く泉中央にあるパン屋さん「アドゥマン」の2号店「イマジネ」というお店で食べたパン。

美味しかったー!!

店内でも食べたりできるようなのでまた行こうと思います。

★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

台風19号の影響

台風が来るようで。

今回の台風で計画運休の可能性もあるようです。

13日の日曜日に勉強会があるのですが行けるかどうかわからないので直前に判断しようかと。

勉強会はくれる人で開催されるようなので、行けたら行くし、行けなかったら諦める(笑)

宮城県でも復興マラソンがありましたが中止が決定したようです。

多くのイベントが中止になっていますが、やはり生命が大事ですから仕方ないですよね。

患者さんも台風が心配という場合はキャンセルして大丈夫ですよ。

でも13日に仙台には来る予想だから大丈夫かと。

当日キャンセルしても今回は構いません。

被害ないことを祈ります。

坐骨神経痛、足底筋膜炎、股関節痛、膝痛の方が6割来院される足の痛みを得意にしています。どこに行っても良くならない方はご相談ください。仙台で唯一の整体が口コミで評判で宮城全域や県外からも多数の方が来院されている仙台市泉区にある整体・整骨院。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。