健康でいるための身体の使い方、そして考え方を知ることも大事。

おでんやさんで食べた出汁巻き卵。おでんの汁に浮いてます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

このブログでいろいろな考えにつても発信しています。

なぜかというと身体を良くしていくのには考え方も大事になってくるから。

長年不調で悩まされていたのなら変えなければいけないものもあるのです。

こんなことをツイートしたのですが、

例えば、身体の使い方。動くときに乱暴に扱っていませんか?

急激に身体を動かすクセがあれば痛めるリスクが高くなります。

これは考え方も大事になってくるのです。

人と待ち合わせをするときにギリギリで行動していて、間に合わないと走ることが多い。

そういう生活をすると負担がかかることが多くなるわけです。当然痛めるリスクも高い。

リスクを減らすためには、時間に余裕を持った行動を心がけるが必要です。

健康でいるためにはそこまで考えなければいけません。

「痛ければどこかへ行ってなんとかしてもらえばいい」その考えではなかなか痛みや不調から卒業することができませんよ。

より良く生きるためにはどうすればいいのか?そんなことも伝えたくてボクはこのブログに考えも書いています。

ちょっとしたことで変わることはけっこうあります。

でもそれをやるかやらないかのどちらか選ぶのはあなたなんです。

自分の身体は自分でしか守れませんから。ぜひ一度考えてみてくださいね。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。