日常で体験したことが誰かの役に立てば嬉しいし好きな人のお店を知ってもらえたらもっと嬉しい。

豪華な海鮮丼。

赤貝はタイミング良くないと食べれないこともあるようです。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

体験を発信すると誰かの役に立つこともある

ブログにもですし、SNSでは食べたお店のことを書いたります。

そんな自分の体験したことが誰かの役に立つこともあるから。

ボクが何を食べたかなんでことは興味ないけれど、けっこう外食している人が行くお店、日本酒をたくさん飲んでいる人のお店には興味を持つ人はいなくはないですからね。

ある日曜日の荒川の生活

先日、閖上にある「かわらまちてらす閖上」に行ってきました。

そこでランチを食べたり、そして大好きなかまぼこ屋さんへ。

そして夜はお肉が食べたくなり本町にあるお店「レガリテ」へ。

View this post on Instagram

毎回必ず頼むメニューが仔羊のロースト。これ食べにレガリテへ行っているのかも(笑)焼き加減もだけどソースがまた美味しい。そしてなぜかハム&ベーコンエッグ🍳(笑)美味しくて何か得した気分😜パテ・アン・クルートもめちゃくちゃ美味しい。初めて食べたけどまた食べたーい🍽最後にコーヒー飲みながらデザートの栗のパウンドケーキもしっとりして最高。 鎌田さんいわく、レガリテのものはコンビニで売ってるらしい🤣🤣🤣こんな美味しいもの売ってるか〜(笑) #仔羊のロースト #ベーコン #ハム #パテアンクルート #グラタン #ハムエッグ #目玉焼き #栗のパウンドケーキ #梅干しも食べた #お米もあったな #何屋なんだ 😁

A post shared by 荒川佳祐【根白石整骨院:日本酒好き整体師】 (@keisuke_arkw) on

行ったらこんなものが食べられるのか、こんな体験ができるのかというのが少しでも伝われば嬉しいですが知っている方が行きやすいですよね。

だから出来る限り発信しています。

好きなもの良いものは知ってほしい

いろいろなお店へ行くこともあるけれどボクは行く店はそんな多くはなくわりと同じお店へ。

いろいろ知りたいのもあるけれど、やっぱり好きな人がいる好きなお店で過ごしたい気持ちの方が強いから。

整体という仕事で、ボクが誰かのサポートすることがあるようにボクもこういった飲食店の人にサポートされて生きている。

だからとても感謝しているし、何よりもいいお店が多いので多くの人に知ってほしい。

荒川のすすめる飲食店に間違いはありません。絶対に。

このブログでも紹介しているけど、とくにインスタで多く更新していますから気軽にフォローしてください。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。