東京駅にある「刷毛じょうゆ 海苔弁山登り」という海苔弁がとても美味しい!

東京駅のホーム。なんか東京にいると実感する時間。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

昨日は自分の身体のメンテナンスへ東京へ行ってきました。

書いている通り交通費のほうがもちろん高い(笑)でも自分への投資なので仕方なし。

13:30の新幹線で行き18:20の新幹線で帰ってくると言う(笑)行って帰るだけの時間。

移動中はずっと本を読んでいます。なかなか本を読む時間がつくれないので移動時間は読書にしています。

行きと帰りで2冊も読めました。

ボクは普段お弁当を食べません。コンビニでもスーパーでも駅でもめったに買わない。

でも、気になっている弁当があって購入してみました。

海苔弁。

まぁびっくりするくらい美味しい。あまりこういう弁当を食べないのって正直いうとあまり美味しくないから(笑)

でもこれは美味しい。なんなら今も食べたい(笑)

ぜひ東京駅で買ってみてください。驚きますから。ボクが食べたのはレギュラーの銀鮭ではなく天然の紅鮭の方。

ただ東京へ行っただけですが、本を二冊読めて、施術もうけて元気になり、そして美味しいのり弁を知ることもできた。

それは同じ日常をしていただけでは知れない事。という前向きな考えで今回のブログは終了となります(笑)

また明日!!

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。