一番の趣味は美味しい料理を食べお酒を飲むこと。美味しい料理やお店を紹介するのはそのお店が好きだから。

牡蠣のクリームコロッケ。これ美味しいから毎回食べます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

先日写真のデーターを人に見せていたらほとんどが日本酒と料理の写真。

「趣味なんだね」」と言われました(笑)

そうなんです。きっとボクの趣味。

好きなアーティストのライブへ行ったり、旅行へ行ったりするように美味しい料理を食べなが日本酒を飲んだりするのが趣味。

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

日本酒好き整体師荒川のインスタ。

こんな感じて日本酒と美味しいお店の紹介をインスタでしています。

先日ある方に言われたのですが「荒川さんのお店の紹介はすごくお店が好きなんだというのが伝わる」ということを言われました。

それは正解です。そうなんです。

やはり好きなお店のことじゃないと上手に紹介できない。

なんとなく「美味しかったです」とか簡単に紹介をすることができません。

きっとボクはお世辞や忖度することができない人間なのです

そして批評を書くのは嫌なので食べブロガーみたいなのができないのだと思う(笑)

なんとなく思ったことをつらつら書いたブログです。

今日は今から熟成魚の食べ比べという勉強をしに行ってきます。

いったい何屋さんなんだ!?(笑)

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。