最速と一回で良くなるのは全く違う。整体師として心がけていることは「一日も早く痛みから解放されること」

業界の闇の部部がクローズアップされていました(笑)

そのうちこの本についても書こうかなぁ。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

最速で良くなるのと一回で良くなるのって全く違うこと。整体師として最速で良くなるようにサポートしているけど一回で良くなるサポートなんてことはできない。これを理解するのは身体を良くしていくうえで大事なことです。

整体師として心がけていることは「一日も早く痛みから解放されるように」そう思って施術・サポートをしています。

一日も早くや最速というのと一回でというのは全く違いますよ。

まだまだ多くの方が勘違いされていますが「整体をうければ痛みがなくなる」ということ。

そうなることもあれば、そうならないこともあります。多くはそうなるわけではありません。

施術をうけて元気になりぐっすり眠れるような身体になる。その睡眠中に回復していき良くなっていくから痛みがなくなるのです。

これらを理解しないで整体・整骨院へ通われても「なんで良くならないの!」となってしまいます。

神様ではないからできることと、できないことがあるのです。少なくてもボクにはそんなことできない。

患者さんの必ずお伝えしていることなのですが「一日も早く良くなるようにサポートしていきますが、だからと言って1回、2回で痛みがなくなることはありませんよ」ということ。

痛みが強い、長年悩まされていたものがそれだけで良くなったらそれはそれで怖いことですし現実的にあまりそうはならない。

だから結果を焦らずに取り組んでほしいと思うのです。

ボクは最速で良くなるようにサポートする。

それだけはお約束させていただきます。

間違っても1回、2回で良くなるなんて思っては来ないでくださいね(笑)

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。