忘年会シーズンがそろそろやってくる。もう行くお店はすべて決めた!

珍しく「牛」

行ったお店はビストロレガリテ。ここへ行ったらお肉を食べます。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

もうそろそろ忘年会シーズンが到来ですね。

そうなると呑兵衛は忙しい時期でもあります(笑)

というのもお世話になっているお店に挨拶周りに行くので。

あまり気にしない人もいるかもだけどボクは行く。

そして一つ言っておくけど、挨拶周りというのは顔出してお礼を言うのではない。

ちゃんと、食べて飲んでお金を使う。

飲食店は繁忙期ですから自分の「挨拶したい」という欲求だけのために行くわけではありません。

今年お世話になったお店へはすべて行こうと思います。

って数えたらそんなにない。

そんなもんです。なんかいろいろ行ってるようだけどそんなにいっぱい行くお店はない。

下記のお店へは行くのでよろしく。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 宮城県外から旅行できたときにどこの居酒屋へ行けば良いの...

という今回はかなりどうでもいいブログでしたが(笑)

健康管理だけは気を付けて!と自分にも言い聞かせます。

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。