本日5日から仕事始め。新年会は同級生と同級生のお店で!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

お正月はどう過ごされましたか?

本日5日がボクの仕事始め。

やはり整体をやりたい気持ちが募ってきます(笑)

新年会は同級生のお店「酒趣」で同級生とおこないました。

正月っぽい店内の飾り。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 今回紹介する居酒屋は美味しい料理がある、そしてそれにあ...

そして新年も日本酒からスタート!!

酒趣に来たら迷わず燗酒(笑)日本酒が得意ではない友達も飲んでたのがちょっと嬉しい。

美味しい料理と美味しい燗酒で良いスタートが。

住んでいるところもバラバラなので、なかなか同級生と集まることができませんが、年末年始は集まることができるので楽しいですね。

これは本音(笑)

もちろん面と向かって言わないけど。

同級生の店で同級生と新年会できるってありがたいなぁって思います。

歳をとったとも感じるけど、なんか良い感じだなぁって(笑)

今年も仕事も頑張るし、遊びも精一杯楽しんでいきます。

では、今年もよろしくお願い致します。

根白石整骨院  荒川佳祐

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。