最後の1週間はやはり忙しい。年末一週間のつぶやき(12月25日~31日)

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

今年ラスト1週間は忙しかったー!

帰省している人も来院されたり。

いい仕事して終われたので良かったです。

昨日30日は最後の忘年会をしてきました。

同級生のお店「酒趣」で食べた自家製さつま揚げ。

これ最高に美味い!練り物好きが認める一品です(笑)

話を聞くと手間がかかっているなぁ〜。

美味しいものは手間がかかるのですね。ありがたいです。

では、年末一週間のつぶやき。

一週間のつぶやき

月曜日

クリスマスでしたね。と言っても普通に仕事です(笑)

火曜日

日中に雪が降りましたね。山の近くにある整骨院としては雪が降ると患者さん来れるのか心配になります。

水曜日

とうとう雪が積もった。寒い!やはり泉、根白石は寒いよ!!(笑)

木曜日

28日が仕事納めの企業は多いようです。

ボクはあと一日。この日も雪が降って、キャンセル⇒予約という電話が朝に何件か繰り返された不思議な日でした(笑)

金曜日

この日で仕事納め。と言っても院の仕事が納めであって個人事業主に休みはありません(笑)

自宅で仕事は続きます!

土曜日

昨日の仕事終わりにお世話になっているお店に挨拶へ。

楽しくて飲みすぎました(笑)

日曜日

年末年始のために買い出しへ。

ものすごく今日は混んでいますね。大晦日なのに。

でも本当思うけど、働いている人がいてくれるからできていることなんだと思います。

やり残したことありますか?

ボクはありません。

買いたいものも買えたし、仕事も予想通りの一年だった気がしています。

そして最近掲げた目標100記事を書くということ!

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」 日本酒好き整体師の荒川です。 なんだかんだでブログを更新し続けています。 今の頻度...

100記事は買いたけど


更新はしていませんが100記事は書くことができました。

でも、本当は100記事を更新することだったのでね(笑)

無理に1日に10記事更新するのもなので、書いた記事を3日間かけて更新していきます。

では、また!!

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)