ボキボキとやって歪みを治して痛みが改善されるわけではない。

牛ひつまぶし@酒場しるくはなれ

これに出汁をかけて最後は食べるのですが美味しかったです。

このままでも美味しくて全部食べてしまいそうだったなぁ(笑)

いろいろな食べ方ができるのって好きなんですよね。

だからホテルなどの朝ごはんのバイキングが大好き(笑)

一回で治らない理由

まだまだこういった誤解をされている方がいるのでそういうことを。

痛みは関節に問題があって出ているからそこを「ボボキボキ」とやれば良くなると思っている方。

こういう勘違いをされている方がまだまだ多いです。

そういう方は一回で治ると思っているのです。

でもね、そんなこと起こらないのですよ。

もしかしたら痛みがそのときはなくなることはあるかもしれません。

ただし改善はされない。

人の身体はそんなふうにできていないから。

虫歯だって処置をしてもらえばそのときは痛みがなくなりますよね。

でも治らない。

そこでやめてしまったらまた近いうちに痛みが出てくる。

さらに強くなってね。

そんな経験がボクにはあります。

関節などの痛みだけはそう思わない人が多いのですよね。

ここで詳しくは書きませんが、そういう歪みだって原因があってそうなっているわけです。

歪みを改善してもそれを引き起こしている原因を改善しなければまたすぐに歪んでしまう。

そんな簡単にできたら、ボクらだって苦労しませんよ。本当に(笑)

全国にすごい先生がたくさんいますけど一回で治す先生なんていませんよ。

そりゃ、そうなんです。

人の身体はそうなっていないから。

だからね、ある程度の回数がかかるのは仕方がないのですよ。

でも、短期間で改善することは可能なわけです。

ボクも頑張りますから一緒に頑張っていきましょう。

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【日本酒好き整体師の荒川の日々のつぶやきはこちら】

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。