今、今も夢中になっている3つのこと。

ベーコンエッグ@大石屋

たまに目玉焼きを食べながらお酒を飲みたくなるときがあります。

好きなので家では毎日というくらい食べていますが外でなかなか食べる機会がないですから。

ベーコンエッグには何をかけて食べますか?

ボクは塩コショウがあれば十分ですね。

ベーコンの塩味もあるので。

グルメなので生意気言ってすいません(笑)

知ってますか?

突然ですがお相撲さんは稽古のときに関取と力士ではつけている「まわし」の色が違うことを。

関取は白まわしで、力士は黒まわし。

ちなに関取というのは十両以上の方をさします。

ボクが応援している二子山部屋の生田目関が十両になり稽古のときのまわしの色が白に変わっていました。

相撲は番付によって変わるというけどそうなんだと初めて実感しましたね。

今まで興味なかったから知らなかったので(笑)

ちなみに二子山部屋の力士は全員覚えました。

相撲について絶賛勉強中ですよ!8月は仙台巡業にも行ってきます(笑)

ブルームーン@和醸良酒まるたけ

何度も蔵県外に行っている秋田の木村酒造の日本酒。

今年も大雪の中行ってきました

美味しくて好きだから行かせていただきましたが、はじめて行ったところでもあるし「思い」がやはり違うのもあります。

今の荒川が興味あるのはこの3つのような気がします。

グルメ×日本酒×大相撲

ずっとドラマが好きで見てきたけど、今はその時間はYouTubeで相撲について学んでいます。

変わっていくもんだなぁと。まさか相撲に興味を持つようになるなんて思いませんでした。

なにも考えずにブログを書いていたらこういう内容になってしまいました(笑)

たまにはいいですかね。

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【日本酒好き整体師の荒川の日々のつぶやきはこちら】

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。