好きならーめん店が閉店する。

仙台市青葉区中山台にあるらーめん屋『らー神 心温』の限定麺。

定期的に限定麺が出るので毎回楽しみに。

そんな中、年末に衝撃的なニュースが、

心温が1月下旬で閉店ということが。

驚きでしたし、なんだかショックなニュース。

なぜかというと、自分が開業してからすぐにオープンされたお店で長い期間あったお店だから。

なんだろう、気持ち的に学生時代にあったお店が閉店する感じですね。

自分が通い出したときは、まだそんなに知られていない感じで好きならーめん屋さん聞かれて、ここのお店を答えてもわからないと言われることが多かったです。

でも、メディアなどに取り上げられて、SNSでも有名になり人気店に。

ボクはランチに行ってたのですが、前を通ると並んでいて食べに行くことがなくなってしまいました。

お昼時間が限られているので。

それからしばらく行かなくなったのですが、2年前くらいに久しぶりに行ってみたのです。

通っていたときとメニューは変わっていたのですが美味しい。

それから定期的に限定麺を食べたり、食べたくなったときに行くようになりました。

どの限定麺もボクの味覚にあっていて美味しいし、何よりびっくりさせるらーめんばかりでわくわくさせてくれる。

こんなパスタみたいならーめんもあったり。

お店の方と会話をしたことがありませんが『いつもありがとうございます』と言っていただけるように。

そして閉店が発表されてめちゃくちゃ混んでるそうです。

2時間待ちとかも書いてあったので。

そうであれば、ボクはもう行けそうにないありませんが、タイミングが合えばもう一度食べたいですね。

普段はこういうことをブログに書かないですが、あまりにもショックだったので書いてしまいました。

【根白石整骨院の情報は下記から】

なぜ「変形性股関節症」にこだわった整骨院なのか?

根白石整骨院のホームページ

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。