多くの症例があるのは自信にもなるし得意の証明にもなる。

ラム肉とゴルゴンゾーラの麻婆豆腐@シマウマニコ

もうこういう料理はお燗酒がぴったり。

なんでもいいわけではないですけどね。

お酒だけ飲んだら「えっ?!」というようなタイプが合うと個人的におもっています。

多くの症例数があることが自信になる

今回は当たり前のことだけど「大事だなぁ」と思ったことを。

ボクらは毎日「人を施術する」ということをしています。

毎日毎日それの繰り返し。

そういう症例「数」というのは大事だと改めて思ったのです。

ボクは子供の整体「オスグッド」「シーバー病」や足の痛み「股関節痛」「坐骨神経痛」そして足底筋膜炎に自信があるのは、多くの方を施術してきた症例数が多いから。

数だけ多く施術すればいいわけではないけど、多くの症例をみないをわからないこともあるのです。

自分が施術療法を学ぶときに選んだのは「現役で施術している先生」というのがありました。

そしてできれば自分よりも年上の方が良かったのです。

縁をいただき、父親よりも年上で現役で多くの方を施術している先生に出会い学ばせていただいています。

長い期間も施術をしていて、多くの方を施術している方に学びたいと思ったからです。

多くの症例をみてきた方が見える世界を知りたかったので。

月に10名しか施術していない人より。100名を施術している方が信用できような気がしません?

たくさんの症例があることは自信だけではなく得意の「証明」にもなる。

もっと多くの方を施術して、良い結果を出せるようになり、多くの方に喜んでもらえるように取り組んでいきます。

【根白石整骨院の情報は下記から】

根白石整骨院ってどんなところ?

なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?

根白石整骨院のホームページ

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。