根白石整骨院の自己紹介。仙台で「脳脊髄液調整法(CSFプラクティス)」を受けれる整体・整骨院。

会長が出版している本

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。

症状別では腰痛、うつ、糖尿病と。

たまに宮野先生の本を読んだ患者さんから「荒川先生が言っていることと同じ書いてますね」と言われるけど、当然というか逆ですよ!!!ボクが教わったことを患者さんに言っているわけだから(笑)

ちょっと難しい部分もあるのですが、これだけ詳しく解説している本にはなかなか出会えません。

この3つの症状以外の方でも参考になることが書かれていますので、お悩みの方はおすすめです。

脳脊髄液調整法が受けられる院は下記から知ることができますので宮城、仙台以外の方は参考にしてください。

根白石整骨院の自己紹介

たまにはというか、はじめてですが「根白石整骨院」の自己紹介をしようかと(笑)

当院は地下鉄「泉中央駅」から車で15分くらいの場所「根白石」にある整骨院。

バスは一時間に1本あるくらいなので、基本的に車でなければ来院できないと思います。

そんなアクセスの良くない場所ですが、半分以上の方は一時間以上かけて来院されています。

岩手、福島、山形など県外からも多くの方が来院。

ちなみに、開業場所が根白石であってボクは地元の人間ではありませんよ。いろいろな理由があって根白石で開業することになりました。

そのことについては下記の記事を読んでいただければ。

実は4月26日はボクの誕生日。 平成最後の誕生日を迎えました。 37歳。 どうも。仙台の整体「根白石整骨院...

開業してそろそろ15年目に突入します。

ボクは「やりたいことができる身体」というのをサポートしたくてこの仕事をしています。

・足裏や踵、股関節が痛くて旅行ができない
・足がしびれて夜ぐっすり眠れない
・膝が痛くて運動がや習い事ができない
・首が痛い、手腕がしびれて仕事に集中できない
・元気がなくて毎日が楽しくない

このような痛みや不調で悩まされている方のお力になれるのではないかと思います。

開業して14年がたちますが、近年では来院していただいた患者さんのほとんどが「足の痛みしびれ」「首の痛み」「手腕のしびれ」「自律神経の不調」で悩まされている方ばかり。

当院では冒頭に書いたように自律神経に特化した施術方法「CFSプラクティス(脳脊髄液調整法)」という特殊な整体をおこなっています。

痛みや不調が改善されるだけではなく「元気になる」と多くの方に喜んでいただけています。

アクセスが良くないということもあり、整体や整骨院へ通ったけど今までは中々改善しなかった痛みやしびれ、病院では原因がわからないと言われた方が多く来院されていますよ。

特に
・足底筋膜炎、股関節痛、坐骨神経痛などの足の症状。
・首の痛み、頚椎症・頸椎ヘルニアなど頚椎や手腕のしびれに関わる症状。
・オスグッド、シーバー病の子供の整体
・不眠症や頭痛、めまい、冷え性などの自律神経の不調

これらの症状は圧倒的な施術数ではないかと。

多くの方をサポートがしたく、毎月東京へ学びに行き、より良い施術を提供できるように努めています。

まずはどんな痛みでも「施術が可能かどうか」はLINEからお問い合わせしてください!

一番早いお知らせはLINE。登録をおすすめします!

なぜ「足の痛み・しびれ」で悩まされる方が仙台だけでなく県外からも来院する人が後を絶たないのか? どこに行っても... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。