インスタでオスグッドで悩まされていた野球少年「だった」方から嬉しいコメントが。

伝説のたこ焼き@和醸良酒まるたけ

特別な日にしか食べられないまるたけのたこ焼き。

今回は偶然食べることができました(笑)

いつ食べてもここのたこ焼きは美味しい!

オスグッドも再発せずに野球を楽しんでいる

嬉しいコメント

以前オスグッドでお世話になりました!おかげさまであれから再発せず野球を思いっきり楽しんでいます!
今でも息子は先生すごいんだぜ!魔法使いみたいな先生だったと言っています。

このようなコメントがインスタに入ったのです。

このコメントをされた方は以前に息子さんが通われていた方。

書いておる通り「オスグッド」で悩まされていました。

当時は小学6年生だったのですが、今は中学3年生に。

けっこう前に通われていた方なのですが、ボクのインスタをいまだに見ていただいているようです。

5回くらいで改善したので、数回しかお会いしたことがありませんが本当にうれしいこと。

魔法使いみたいという言葉も嬉しいですが、再発せずに野球を楽しんでいるのが何よりも嬉しいです!!

そうあってほしいと思ってこの仕事をしているから。

人の人生の「何かの役に」立っていればいいとボクは思っています。

きっかけがボクでどこかの治療院で良くなればそれはそれでいいですし。

もちろん自分ができればそれは一番ですがね。

今まで健康や身体について興味なかったけど気をつけるようになったと言われることは嬉しいです。

「いい仕事をしたな」と個人的に思えること。

こういう方を一人でも増やせるように頑張っていきます!

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。