あるタクシードライバーさんとの出来事。人は繋がって生きている。

かつ丸@南中山

最近なぜなのか「とんかつ」が好きになりました(笑)

インスタで「かつに何をかける?」というアンケートをとったら

こんな結果になりました。

塩が想像よりも多くてびっくり!

からしと醤油で食べるのも美味しいですよ。

ぜひ参考に(笑)

人は繋がって生きている

タクシーであるお店に向かっていました。

店の前についたときにボクがそこのお店行くことを知らずに「あっ!この道を久しぶりに通ったけどここのお店美味しいのですよ」と言われ「いや、ここに今日来たのですよ」という話に。

ドライバーさんが「かなり前ですがお世話になってました!びっくりですね」と。

そんな偶然もあるのだなと。

また別日にタクシーを呼んだら、その方が来ました。

ドライバーさんに「実は後日にあのお店へ友達と行ってきましたよ!」と言われたのです。

びっくりですよね(笑)

10年くらいぶりに行ってきたようなのです。

その方に言われたのが「荒川さんをあのお店まで送らなければそういうことはなかったですよ」ということを。

すごくこの出来事は考えさせられました。

偶然と言えば偶然ですし、運命と言えば運命かもしれませんが(笑)

でも、これはお互いがそのお店に良いイメージがあるからそういう結果になったわけですよね。

どこで人から紹介されるかわかりません。

ネットも大事だけど、こういう紹介も大事な気がしています。

このドライバーさんは他の人にも紹介するかもしれませんし。

人は誰かと繋がって生活をしているのでね。

確かにうちにも一回しか来たことない方から紹介されて来院することもありますし。

うまく文章にできないけど「大事」な出来事だったと思うのです。

【根白石整骨院ってどんなところ?は下記の記事を】

荒川が所属している「パーフェクトクラニオロジー協会」の会長である宮野博隆先生は本を何冊も出版されていています。 症状別では...

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。