仙台上杉にある『酒場しるくはなれ』の餃子。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
正直いうと、普段あまり餃子は優劣を考えずに食べています。
美味しいから食べるより、とりあえず頼むものという感覚だし、こういう味だよねという感覚。
でも、ここの餃子が美味しくてびっくりしました(笑)
また近いうち食べに行こう!
ちょい飲屋街から離れた場所に有りますが静かな場所で飲むのもたまにはいいですよ。
相撲部屋がYouTubeをやる理由
ボクが大相撲を好きになったきっかけは二子山部屋のYouTubeを見てから。
たぶんというか、そういう方が多いような気がします。
そういうコメントが多く見かけるし。
なかなか本場所のチケットが取りにくくなっているというものを目にもします。
相撲人気なんですよね、いま。
なるほど!と思うことがあったのですが、二子山親方が「弟子が来やすいようにもYouTubeやっていると」
もちろん、ファンを増やすこともであるけど、相撲人口が減っていて力士を目指す人も減ってきているようです。
観たい人がいてもやる人がいなければね。
昨年、二子山部屋に中学卒業した菊池くんが入門しました。
その彼もYouTubeをきっかけで入門を決めたそうです。
いま、企業もYouTubeを求人のために使っているところも多いようですからね。
そこまでこれからは考えていかないと、どんな仕事も大変なんだと思いました。
【根白石整骨院の情報は下記から】
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐
子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。
美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。
冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。

最新記事 by 荒川 佳祐 (全て見る)
- 変形性膝関節症や膝の痛みで「筋トレ」は必要ない。むしろやってはいけない。 - 2025年4月19日
- オスグッドになりやすい子供は「ふくらはぎ」がパンパンに硬い理由。 - 2025年4月18日
- 変形性股関節症だから「手術しか痛みを改善する方法がない」と言われるけどなんとかなることは多い。 - 2025年4月17日