多くの股関節痛で悩まされる方を施術しているからこその自信。

パルムは好きなアイスの一つ。

これも美味しかったですよ!

甘味もちょうどよく、食感もまたいい。

やっぱりスイーツが一番うるさい男かもしれません(笑)

多くの経験があるからこその『自信』

ここ最近は毎日5名、6名くらいの股関節痛、変形性股関節症で悩まされる方を施術しています。

たぶんですが、そんな整体・整骨院は限りなく少ないのではないかと。

ボクが専門家と自信を持って言えるのは、多くの施術経験があるからです。

股関節痛に関しては、他の先生の何倍も施術経験があるわけで。

何年この仕事をやっていようが、施術経験がないと上達しませんし対応できない。

自分よりも腕がいい先生はごまんといますが、股関節痛の施術は自分だったら一番自分から受けたいと思っています。

この感覚が施術者として大事だと思っていて、誰よりも自分のサービス(施術)を自分が一番欲する気持ち。

自分が欲しくないもの、人に売れますか?という話しなのです。

昔の自分だったら、そんなことを胸を張って言えなかったなぁ。

とりあえず電気かけたり、ストレッチしたり、揉みほぐしをしてて、そんな自分からは施術を受けたくない。

もっと腕のいい先生に自分なら行きたいと思いますからね。

でも、今は違う。自分から受けたい。

だから、誰よりも熱意を持ち、学び研究していきたいと思っています。

暑苦しい文章になってしまいましたが(笑)

プロ意識ってそことだと思っていますから。

もっともっと股関節痛、変形性股関節症で悩まされる方を施術をして『手術をしたくない』という方の力になれたらと思います。

これからの施術家人生はそれに費やしていきます。

【根白石整骨院の情報は下記から】

根白石整骨院ってどんなところ?

なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?

根白石整骨院のホームページ

The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。