期間限定の「鯵かつ(アジフライ)」が絶品!美味しいとんかつを食べれるお店「かつ丸」

アジフライ@かつ丸

先日行って食べたアジフライが美味しくてまた食べに行ってきました。

南中山にある「かつ丸仙台中山店」

前回は美味しくてフライをそのまま食べてしまい「鯵フライ茶漬け」を食べれなかったので食べるために。

これがとにかく美味しい!

出汁をかけると鯵がふわふわに。

ご飯を残して鰺フライをのせて出汁をかけるのです。

下記をクリックするとエックスで動画が見れますよ。

南中山にある『かつ丸仙台中山店』で食べた鯵フライのお茶漬けがめちゃくちゃ美味しい! ぜひみんなに食べてみてほしいなぁ🤣

料理の味に厳しい方も、ボクの投稿を見て行ったようですがやはり絶賛!

本当にボクは美味しいものを食べることが純粋に好きなんだと思いました(笑)

もちろんとんかつも美味しいのです。

以前はとんかつはそんなに好きではなかったのですが今では大好きになってしました(笑)

味覚は変わっていきますね。

接客も素晴らしいお店で通う価値がありますよ!

ぜひ行ってみてください。

【根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」の理由は下記の記事を】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【日本酒好き整体師の荒川の日々のつぶやきはこちら】

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。