特別なイベントに参加するため7月1日(月)はお休みをいただきます。

まるたけ周年祭チケット。

荒川が一番お世話になっている飲食店・店主がいるお店「和醸良酒まるたけ」が今年で15周年。

実は根白石整骨院と同じ。

そんなまるたけは今年はホテルで結婚式並みの規模で周年祭をやるのです。

6月30日(日)に開催されます。

たぶん、いや絶対そうなるのでしょうがかなり飲むはずです(笑)

なので71(月)お休みをいただきますね。

ボクにとって和醸良酒まるたけ、そして店主の石山さんは特別な存在です。

なんで居酒屋の店主と整骨院の先生がと思うかもしれませんが、かなりいろいろとお世話になっています。

書いたら切りがないくらいにね(笑)

付き合い自体は昔から通っている人に比べたら短いと思うのですが、一緒に過ごす時間は多いし濃いのかもしれません。

出会ってしまったという感じですからね。

存在を説明するのがとても難しく、友達・兄ちゃん・先輩・仲間・尊敬する人という感じでもないし、だからといってそれが全く違うわけでもない(笑)

そして、そう思うのはボクだけではなく他の人もそういう感じなんだと思う。

はっきり言えるのは大切にしてもらっているということ。

しかも、荒川のお友達や知り合いたちもお世話になっているのでね。

だから目一杯楽しんでくるために休みます!!

そのイベントの感想も書くつもりですが書かないかもしれません。

だって泣く気がするから。嫌だなぁ泣くのは(笑)

今回はお知らせ的なブログでした。

【なぜ根白石整骨院は「足の痛みしびれ専門院」なのか?】

なんてことないことを毎日何かしらポストしています。 プロフィールに書いているように相撲が最近好きになったので場所中は大...

【日本酒好き整体師の荒川の日々のつぶやきはこちら】

【根白石整骨院のホームページ】

子供の整体、足底筋膜炎・股関節の痛み・坐骨神経痛の専門院 どこに行っても「足の痛み・しびれ」が楽にならない方か... Read more »
The following two tabs change content below.

荒川 佳祐

子供の整体(シーバー病・オスグッド)・足底筋膜炎・股関節痛・坐骨神経痛など「足の痛みしびれ専門院」の院長。 美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。