根白石整骨院と患者さんとのお約束。すべては良くなっていただくため。

どうも。仙台の整体「根白石整骨院」

日本酒好き整体師の荒川です。

当院には学生の患者さんも多く来院しています。

そして院内には下記の張り紙をしています。

練習後や試合後に来院される場合があると思いますが、汚れた状態では来院しないでください。スリッパやベッドは他の人も使うものですのでご理解ください。また、当院では礼儀を大切にしています。言葉使いや、挨拶を必ずするように指導をしてください。できていない場合は厳しく指導させていただきます。お互いが気持ち良く過ごすための考えですので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なぜこんなことを書いているのか?

人によってはけっこう厳しいことが書かれていると思われるかもしれません。

でも、ドロドロに汚れた格好の人と同じベッドで施術をうけるの嫌じゃないですか?

ボクは嫌です。自分が嫌なことを人にさせるわけにはいきません。

そして真剣に話を聞いてもらう為に礼儀を大切にしています。

どうしても子供は、とくに低学年の男の子は恥ずかしさもありふざけてしまうこともあります(笑)

挨拶もできない状態では会話をしっかりすることができません。

それではボクのアドバイスに耳を傾けてくれないですよ。

だから挨拶は徹底しています。

ボクはするまで何回でも言いますからね(笑)

すべては良くするため

当院に来ている理由は「痛みを良くしたい」からですよね。

それを求められているので、応えるために最善の方法を考えています。

だからボクは「厳しい人」という認識されてもいいし、嫌われてもいいと思っています。

今まで何人かボクに厳しく言われた子供いますが、言えばちゃんと理解してくれます。

これは学生だけではなく大人も

当然ですけど、これは大人もですからね(笑)

子供がちゃんとしているのだから大人もちゃんとしましょうねという事でもあります。

みんなが、お互いが気持ち良く過ごすためのルールですのでしっかり守りましょう。

仙台で整体をお探しの方へ。仙台で唯一の整体方法で、どこに行っても良くならない痛みを解消していきます。宮城全域や県外からも多数の方が来院されている口コミで評判の整体整骨院です。
The following two tabs change content below.
荒川 佳祐

荒川 佳祐

美味しい食事に合った日本酒を求めて年間150種類は飲む日本酒好き整体師。 冷酒・燗酒・常温酒どれも好きです。